タグ別アーカイブ: マイクロコイル

通称草ネック搭載ギター完成!!

何だかんだ言って自分用に作ったギターの全てが常連さんに持ってかれてしまって、自分用に特化したギターが1本も無い!ということで、合間合間に、オーダーのボディーを抜くときに一緒にボディーを抜き、オーダーギターのネックを作るときに一緒に加工し、ようやく完成しましたどーん!

草ネック勿論Feel!で。

まあこの画像だけでツッコミどころと言うか、どうなってんの?ではありましょうが、それは後ほど語るとして、とにかくネックですよネック!

続きを読む

PRS レストア開始!!

PRSギターの一ファンとして、今までギター製作やレストアにおいて独自に培ってきたノウハウを惜しみなく継ぎ込み、PRSユーザーが手放すことを考えない、「さあギターを弾こう」と思い立った時にいつも真っ先に手にしているような、いつまでも弾いていたくなるような、そういうギターに仕上げようとPRSのレストアに踏み出すことにしました。